田中香織 男子専科 メンズファッション アメリカ合衆国 ポートランド ECRU japon


ナチュラルで治安が良いアメリカ西海岸ポートランド生まれとは思えないドーナツ「Voodoo Doughnut (ヴードゥー・ドーナツ)」日本上陸⁉︎

◼︎ポートランド Portland


f:id:kaoritanaka:20160413142800j:plain



私の育ったアメリカ西海岸オレゴン州ポートランドから、こんなヘンテコなドーナツが誕生して、近々日本に上陸しようとしているのだから、果たして日本で受け入れられるかしらと、ほんの少し親心のようなものが芽生えていたりする。


f:id:kaoritanaka:20160413143005j:plain


Voodoo Doughnut (ヴードゥー・ドーナツ) はポートランド市長公認ドーナツですし、地元でとても人気あるんですよ。ポートランドは、全米ナンバーワンの治安の良さ、ナチュラルでサステナブルな暮らしやすい街だから、そんな街からこんな見た目のドーナツが生まれたっていうのが、なんだか良いですね。



f:id:kaoritanaka:20160413142939j:plain



Voodoo Doughnut (ヴードゥー・ドーナツ)
- March 20th, 2016

f:id:kaoritanaka:20160413143026j:plain




#Portland #ポートランド #VoodooDoughnut #ヴードゥードーナツ #日本初上陸 #ECRUjapon 

写真は上記リンク先サイトからの引用。