田中香織 男子専科 メンズファッション アメリカ合衆国 ポートランド ECRU japon


ナチュラル系女子とゴハンを食べるときに選ぶレストランは、気を遣いますよね。そんな時にレストラン選びの参考になるサイトは…

f:id:kaoritanaka:20160502173534j:plain

【TOKYO SMILE VEGGIES】 [English text follows Japanese]

例えば女友達から「ゴハン食べましょう」と言われてお店を探すとき、今まで結構困っていたのです。それは、「選ぶ理由」のあるお店を見つけるのが大変だったから。でも、ある時こちらのfacebookページを見つけて、これはなんて素晴らしいんだ!と思ったわけです。





数年前まで完璧にマクロビオティックを実践していた私も、マクロビオティックから遠ざかり、最近太っちょになってしまっていました。しかし!これはイカン!と思うようになり、「情報を!情報を〜!」ともがいていた頃に「TOKYO SMILE VEGGIES」のfacebookページに漂着したのです。

このfacebookページは、もっと皆にも知ってもらいたいなと思ったから、雑誌のエシカル特集に掲載して紹介しました。記事を作っていたのは、桜が咲く前の3月。TOKYO SMILE VEGGIESさん、ご協力ありがとうございました。これからも毎回投稿を楽しみにしています。
皆もTSVのfacebookページ、ちょいと覗いてみてネ。





【TOKYO SMILE VEGGIES】 
If you'd like to find some restaurant in Tokyo for vegans or vegetarians, look at the facebook page of "TOKYO SMILE VEGGIES". 

They post good articles everyday, so you'll find some useful information or some good restaurant you'd like to go there with your close friends.


  - May 2nd, 2016



_  _  _  _  _  _  _  _  _  
ECRU japon 田中香織  
ECRU japon は「男子専科」復刊事業を担っています。
Kaori Tanaka / ECRU japon
A principal of reissuing " Danshi Senka", the very first of the Men's fashion magazine in Japan. 
_  _  _  _  _  _  _  _  _  
#TokyoSmileVeggies #organic #macrobiotic #vegans #vegetalrians restaqrant #メンズファッション #男子専科 #ECRUjapon #エクリュジャポン #tokyo #Japan #tokyolife #instafashion