田中香織 男子専科 メンズファッション アメリカ合衆国 ポートランド ECRU japon


ヨガじゃぁ作れないけど、ピラティスなら美しいボディが作れるぞ。


f:id:kaoritanaka:20160612183604j:plain


June 12th, 2016
Aoyama Tokyo, JAPAN
ピラティスのレッスンを終え、地元をちょっと散歩。

どうやら本格的な夏が来る前にボディメイクが間に合いそう。
先月始めた頃は「プランク」が全くできなかったけれど、今日は8割できた。

これって、50-60人くらいのクラスの中でおそらく上位5番に入るデキ。次回からは、プランク チャレンジの3分間、最初から最後まで一度もギブアップしないでやり通してみる。そうしたら文句なくトップ。


ピラティスを習い始めて、今日で18回目。私の先生はワールドクラス。先生ありがとう。


洋服を美しく着こなすにはデブになり過ぎた私が、どんなにラフな洋服でもサマになるボディに近づいてきた。
ヨガじゃぁ作れないけど、ピラティスなら美しいボディが作れるぞ。


それにしても腹ペコにつき、うなぎを食べたい。
もうすっかり夏の風情ですね。

_  _  _  _  _  _  _  _  _  
ECRU japon 田中香織  
Kaori Tanaka / ECRU japon
_  _  _  _  _  _  _  _  _  
#ECRUjapon #エクリュジャポン #tokyo #Japan #tokyolife #Pilates #ピラティス #プランク #プランクチャレンジ