田中香織 男子専科 メンズファッション アメリカ合衆国 ポートランド ECRU japon

ワールドクラスのピラティス インストラクター K の指導による「ラストスパート、シゴきの5分間」のプランクチャレンジ



f:id:kaoritanaka:20160619004351j:plain

June 18th, 2016
Refreshing!! 今日は爽やかデスネ!
5日ぶりにピラティスのレッスンに行ってきました。プランクはまだ完璧にはできていないけれど、ドS先生改め ワールドクラスのピラティス インストラクター K の指導による「ラストスパート、シゴきの5分間」のプランクをただ黙々とこなす精神力はつきました。

クラスの皆の衆 (ほとんど女♡)が「きゃぁ~」とか「はふぅ〜」とか言ってバタバタ倒れていく中で、クールに黙々とプランクを続ける快感。
うーん。ピラティスは私を精神的マッチョにしてくれているみたい。
私の「頼りなさげな外見」とは正反対⁉︎ 
人は見かけによらないのヨ。


そうそう、
男性ももれなくピラティスをやった方が良いと私は思っています。
レッスン後の爽快感は、フィットネスクラブのマシーントレーニングや、街中のジョギングでは得られない感覚。
ボディを磨き上げる工作が趣味の人には特にオススメ。インナーマッスルを鍛えると驚くほど身体能力がアップするし、そういうのって見れば分かる。
女は結構見ているのよ。このヒトの筋肉は見かけだけのものかって。
見かけ倒しでなく中身が有るのか無いのかっていう話と同じです。



さて、明日は父の日。
スネをかじろうとしたら叱られたから、今年はプレゼントあげないからね。

_  _  _  _  _  _  _  _  _  
ECRU japon 田中香織  
Kaori Tanaka / ECRU japon
_  _  _  _  _  _  _  _  _  
#ECRUjapon #エクリュジャポン #tokyo #Japan #tokyolife #pilates #ピラティス #プランク #プランクチャレンジ